見出し画像

家と保育園の違い

集中力高いと思いますと先生にいわれました❗️

家だとのんびりご飯食べ、早いときはすぐごちそうさまになってしまうので保育園ではどうなのか聞いてみました。

保育園では先生の手がいらないぐらい自分で集中して食べてるそうです。

それにお絵描きとか創作するときは、集中して最後までやってますよーと先生から。

家でもかきかきするーとよくいってるのでお絵描き好きだなーとは思ってました。

ただ他の子と比較することがないので、他の子と比べてそこまで書いたり作ったりするのが好きで、集中してやってるとは知らなかったです。

家では見れないのがわかるから保育園の姿は面白いです❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?