見出し画像

毎朝の日課

4月から約半年保育園の送りをしています。

保育園に行きはじめて約半年。

保育園の朝の送りはパパがやっています。迎えに行くのは、仕事の関係で2ヶ月に一回いけるかなぐらいです。

朝機嫌が悪いときなので苦戦しながら、保育園に送っています。

服を着たくない。髪の毛結びたくない。外いかない。ワーワーやりながら半年❗️

保育園に関われて子どもと朝の時間があって、まだ半年ですけどやってよかったです。

パパのできることとして、迎えにいくのがむずかしいので、送ることは続けていきたいなと思っています😁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?