見出し画像

掃除。

目に見えない敵に日々の生活が狭くなってきている。

もう、誰が感染してもおかしくない現状に、予防も限界がある。

私は、テレワークが出来る仕事ではないため、平日会社に通勤している。
テレワークの会社が増えたのか、通勤の車が少なくなっている様に思える。

週末は、食料や日用品、また、よく行かせていただいているカフェがこの状況でお店はしていないが、テイクアウトをしているので、微力ながら、テイクアウト🥡を買わせてもらいお互いがんばろって励ましている。

以外…お家時間。
掃除…大掃除より大掃除している気がする笑笑

ゴミ袋が次から次へと…何故こんなにいらないものが増えるのか?

まず、日々捨てないから!笑笑

もしかしたら使うかも?

そのうちここは掃除しよう!

ツケがたまりいざ始めると、止まらない。
でも、やり過ぎはいけない。

疲れて、また、体調不良になっては元も子もない。
1日の数時間、この部分だけ!を守って掃除をしている。

お家時間…今しか出来ない事もあるはず。
耐える時間を、自分時間の有効時間ととらえ、前向きにやるしかない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?