現実は意識でできている

新しいパソコンになって、なんとなくnoteを覗いてみたら・・・2021年の投稿を見つけて読み返してみた。
3年前に自分が書いたような気が全くしない、すっかり忘れてしまっていた。
ちょうど世界はパンデミックで、世の中もいろいろ変化の時だった。一旦、リセットとして以前の記事は削除しました。
今日から、新生『ことけん』をよろしくお願いいたします。(地球もアップデート中らしいです・・・👼)

人の意識は、日々変化していて3年も経てば全くの別人・・・いや、一晩寝たらもう別人、もっと言うと一瞬一瞬で変化している。
ソレを観念で持ち運んでいると言うのが本当ではないかな?
目の前にいる上司や親、パートナーも自我の決めつけで、ほ〜ら❣️やっぱり❣️と見ていないかな?

今日は、目の前にいる人の行動や言動を昨日からの続きで見るのではなく『ただ見る』相手を対象として見るのではなく、現象(現れ)としてみて見ると世界は変わるよ!(*🦆実験)

そして、この宇宙(世界)は自分の意識の投影⭐️そう思うからそうなるんだ。
すべてが自分の想う通りなんだ。

ことり🐤

#意識 #エネルギー #自我 #真我 #ことりの研究室 #ことけん
#HSP #宇宙 #気楽 #スターシード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?