note初投稿!自己紹介します!

はじめまして。

後藤大毅(ごとうたいき)です。

趣味は釣り、筋トレ、健康です!

札幌の桑園ではりきゅう・マッサージNollという治療院を出しています。

鍼灸の良さ、美容鍼の良さを広げようと日々がんばっています。noteでは僕がやってる小顔マッサージやいろんなツボについて書いていこうと思ってます。

美容も大好きで数々の美容法、美容グッズを試してきましたし、健康、ダイエットもいろいろ試してきたので、その辺のお話もできると思います。興味ある方は是非お話ししましょう!

ヘアワックスの収集癖があり、かなりのワックスを使ってきたので、息抜きにワックス紹介もするかもしれません(笑)

ゆるゆるのんびり更新していこうと思いますので【フォロー】もお願いします!

はりきゅう・マッサージNoll→https://noll.crayonsite.net/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?