見出し画像

アンヘレスの思い出 .(*'ω'*)           食べ物・飲み物 ちょこっと編

お久しぶりです!.(*'ω'*)あっそうなんΣです!

海外に行けず(´-ω-`)

海外旅行が はやく復活してほしい

今日 このごろ....... (´-ω-`)

フィリピンに(*'ω'*)行きたくなる魔法を

皆様に かけようと 思います.(*'ω'*)⊃ー☆✨


現在は、閉店していますが再開してほしい.(*'ω'*)お店。

アルカディアのピッツア!!

湖の鳥居 - コピー

写真の通り 中指~親指までの大きさ

日本の ピザ L サイズ 

といった所ですね (*'ω'*)。

日本では 3000円前後ですが、、、

写真の アルカディア・ピッツァは

約600円です Σ(・ω・ノ)ノ!ビクッ

つづいて 参りましょう(*'ω'*)。

アルカディア

驚きのジュース (-_-;) 笑

注文の際に、レギュラー・ラージ 

どちらかを 選ぶのですが...

レギュラーだと...(´-ω-`)少ないしなw

と思って ラージにすると(-_-;) 飲めません!(笑)

さらには Σ(・ω・ノ)ノ!

パストラミビーフ!

10枚は入ってますよ!(*'ω'*)。

お酒のお供にどうでしょうか?

日本で 購入すると... 

1800円以上は... 

もっと するって!!Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁ(;´∀`) 日本 = 2000円

として(´-ω-`)おきましょう!(笑)

湖の鳥居 - コピー - コピー (2)

フィリピンの(*'ω'*)。SMマーケットで購入。

600円です (;´∀`) 顔が。。。(笑)

ビール飲みたいですよね!

アルカディア

はいっ!(*'ω'*)。40ペソ = 約80円

一番搾り・約152円 サンミゲルライト・約110円

(*'ω'*)。是非 是非 現地で楽しんでっ!

最後に(-_-;)炎上して しまうかもしれないけど・・・

ここだけの話(;´・ω・)私の見解ですが・・・

ジョリービーの(-_-;)チキンは・・・

ジョリビー3

ケン〇ッキー・フ〇イド・〇キンを(-_-;)超えた

美味しさです(*'ω'*)。特に、スパイシーチキン!

画像6

次回もお楽しみに(*'ω'*)。あっそうなんΣでしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?