見出し画像

風俗用語『パネル・マジック』についてⅡqω-`)尚、R18指定です。

どの風俗も実際に実物を観覧して、指名する事が出来ない日本国内。
実物を見て指名できるのは. . . キャバクラ・デートクラブ位です。

『 パネル 』による『 マジック 』は、
実物よりも魅力的に感じられるような細工を施すこと。

お客様から見れば、自分にとって好ましい容姿の人を選び、指名するもの。
しかしながら . . . いざ、サービスを受けようとウキウキしているところへ、蓋を開けて見てみたら. . .写真とは似ても似つかぬ人物が現れることになるのですから、それはビックリ ( ゚Д゚) するに違いありません!

    左側が実際の人物である。  

風俗店において「 パネル 」を見た目の良いものにする理由。
実物よりも魅力的に感じられるような細工を施すことで、
従業員が指名を受けやすくすることにあります。
ところが場合によっては、実際の容姿からは程遠い位に. . .
美化されていることも (´-ω-`) 間々あるようです。

まるで「 マジック 」に騙されたかのように. . .
「 何のことやらサッパリわからない 」という気持ちにもなるでしょう。

このように「 パネマジ 」とは、「 人目をあざむくようなパネル 」による
「 マジックのような引っ掛け 」のことを言います。

出張型風俗での「 パネマジ 」
「 パネマジ 」という言葉は、従業員の写真パネルが掲示されている、
「 ソープランド 」や「 ファッションヘルス 」といった、
店舗型の風俗店から広まったものと考えられます。
対して「 デリバリーヘルス 」のような遣型風俗店では、
写真パネルを展示する場所はありません。

その代わり、
インターネットなどで従業員の写真を公開することが多いようです。

当然ながらそれらの写真も. . . 加工済みの可能性があり、
「 呼んでみたら. . . まるで印象の違う人が来た 」
ということもあるようです。
このような場合でも「 パネマジ 」ということが言えます。

「 パネマジ 」の定義
これらのことから「 パネマジ 」の現在における定義は、
「 風俗業界全体において、利用客が写真を元にサービス提供者を
選んだにも関わらず、実際には全く印象の異なる人物が現れ困惑、
もしくは. . .騙されたと感じること」であると言えます。
( ´°ω°)唖然

「 パネマジ 」は違法か?
「 パネマジ 」は早い話. . .引っ掛けですから、
人によっては「 騙された 」と感じるでしょう。
その怒りが高じた結果. . .
「 違法行為だ(# ゚Д゚)。詐欺で訴えてやる! 」となる
奇特な人も中には(´-ω-`). いるかもしれません。
では、「 パネマジ 」は違法行為なのか?

「 パネマジ 」は違法ではないのか?
結論からいうと. . .残念ながら違法性を問うことは難しい模様です。
その理由として、パネルは食品の画像などと同じで「 イメージ 」に
過ぎない為、詐欺にはならないという見方があります。が、それ以上に風俗産業自体が法律的にグレーゾーンであることから. . . 訴え出る人が少ない. . .というのが (´-ω-`). 現実なのでは. . . ないでしょうか?
【 日本国内の法律 】\_( ゚ロ゚)ハィ! ここ重要っ! !

・【実際に行って驚いて(*'ω'*)。序章】
今回は(*'ω'*)。東京都内及び、近郊にある店舗型風俗店で、
満足度の高い、のサービスを提供している風俗店を。。。

ちょっとだけ紹介!


はじめに(*'ω'*)キャバクラ・セクキャバ好きの方、
過去のにピンサロで折れてしまった方は、
ここのピンサロがおすすめ!

通常、ピンサロは. . .
フラットマット式の区画別にされていますが、

こちらの店舗型風俗店は、
椅子式で密着イチャイチャ‐type
というのが(*'ω'*)。素晴らしい所!

なぜなら!( ゚Д゚)。
フラットマット式を経験されている方は
(´-ω-`)。ご存知のはず。
やる気の無いサービスが蔓延し. . .
満足感が得られず終了と言うケース。
ピンサロ嬢が寝そべって(>_<)いつまでも. . .
始まらないサービス(´-ω-`)折れてしまうw

しかし(*'ω'*)。ここはひと味違う!
内容は. . .フラットマット式では、
味わえない密着感・親近感・イチャイチャ感。
言葉では表せない程の満足感が(*'ω'*)。得られます!

流れは、受付で指名→待合室にて待機
→従業員案内にて着席→お嬢を待つ→お嬢が横に着席。
顔合わせ:自己紹介等の簡単なお話しをして. . .
すぐさまサービスタイムに移ってくれます!

まずは(*'ω'*)。
お客様の太股にまたがり( ゚Д゚)。対面密着~!”

いわゆる。。。オッパブの(*'ω'*)。
サービスタイム状態(*´з`)ですね!

その間は(*´з`)お客様次第. . .
存分に味わってください!ムフフ
その後は、お客様が椅子に座ったまま
抜いてくれるサービスですが、
これも凄い事!凄い事!
( ゚Д゚)えぇっ!ってなる事間違いなし!
まさにこの顔→( ゚Д゚)か、
(*´з`)←これ!笑

場所は、日暮里ピンサロ(スチール)で検索(*'ω'*)。
パネマジも無く、そのままで安心です(*'ω'*)。

都内近郊のヘルス

横浜ミスターダンディ ヘルスで検索!(*'ω'*)。
写真よりも綺麗な方が多く在籍( ゚Д゚)。

今回も(*'ω'*)。お読みいただきありがとうございました。
次回も、お楽しみに(*'ω'*)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?