見出し画像

50s起業ストーリーのnoteはじめます

起業2年目に突入。
ここでいう「起業」は開業届を出したということ。
1年と2か月。

ここまで、あえてゆっくりペースで進めてきました。
それぞれのペースがあるわけで。
50代となれば、体調もいろいろあり。
健康第一、自分と体が資本。

その過程で、起業コンサル迷子がいることにも気づき。
自分も収益化安定にはまだまだ山があるのですが、
そのストーリーとともに、コンサルティング、コンサルタントさんについて綴ってみようかとスタートします。

まあ、ちょっとガス抜き、もありますけどwww
ブラックが発動するかも??(笑)

幸い、私の担当コンサルタントや周囲の個人事業主さんたちはいい人が多くて、有難い限りなんですけどね、
そうはいっても、人間惑うことはあるわけで。
失敗もあり。
起業あるある。

これからよろしくお願いいたします💖

Twitterもスタート。連動しています。


海辺はいいね💖 海を眺めて暮らせるようにする!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?