見出し画像

100均のアイテムで作るアダルトグッズバー!新宿歌舞伎町kisi、行ってきた

■開催場所/新宿歌舞伎町イベントバー『kisi』
■開催日時/2020年2月1日(土)18:00~

 ライター・動画編集者の「ぽんたまん」氏がバーテンで、猥談バーで知り合った「まあちゃん。」が補佐でお酒をだしてくれる『100均のアイテムで作るアダルトグッズバー!』に行ってきた。サムネイル画像の「おっぱい」は、リアルのあれをあれしてあれしたやつです(ほんもの)。

 あいかわらず、夜のイベントは短時間しかいられない。けれど、顔見知りの何人かがいればいつもほんとにたのしい。この日、激辛カップ麺の「蒙古タンメン中本」に納豆を入れて食べる童貞のYっちゃんがひたすら「童貞を捨て損ねた話」でイジられていた。内輪ネタで申し訳ないが、あれはマジで冷静に考えてほしい。ふわっと書いておくけども、例の女子がYっちゃんを誘った件が仮に「うそ・ジョーク・騙し」だったとしたら、後日それを話したとき誰ひとり笑えないということを……。Yっちゃんを知っている人ほど洒落にならないので、ネタにもならない。というか、あの子がそんなイヤなことをガチでするわけがないというのもなんで想像できないかなあもォォォとかおもった。蒸し返すなって?……はい。そして、100円均一で売っているアイテムで作った大人のおもちゃでYっちゃんが乳首を攻められて悶絶するのをみて爆笑して帰ってきた。ぽんたまん氏の初バーテンを祝うホールケーキも軽くつっついた。いやー、第2回あったらまた行きたい。

 なぜかメディア界隈におけるいろんな人脈のHUB(ハブ)みたいになっているもぐおさんによる「Radiotalk(ラジオトーク)」が当日のようすを知るとき分かりやすいので、貼り付けておこう。


この記事が参加している募集

イベントレポ