旭川いじめ事件~ネットリンチ~沖縄警察前暴動事件

*想像なのですが
「このやりまん痴女、トイレでやらしいことしてたんだよ。最低なやつ淫乱汚いバイ菌」等と罵倒したのでは無いかと思います。やらせておいてね。
わりとやるんですよ。集団で追い詰めるいじめ方が出来る人間って、
いじめられる人間を逆に悪くするのが得意なのです。公園で会った小学生をすぐ味方につかせるなんてかなりいじめるテクニックが板についているんじゃないかな?最近のそういういじめって多分旭川だけじゃないと思います。

*今日は自分のブログからの添付です。
*全ては知っている記事からの推測で書いたものです。
ベトナムは結局ベトナム人の死を覚悟した戦いのためにアメリカは撤退しました。
そしてバブル期になると団塊の世代はサラリーマンになり、ベトナムに団体で旅行に行き女の子を買っていたのではないでしょうか?(おれは違うという人、ご免なさい)

そうやって誰かのために怒っている事で簡単に悪を許さない自分は正義という気持ちになれる人間にまた聞きたい。
だしに使われた人はあなたにそれを頼んだんですか?頼まれてやったのだとしたら復讐のために犯罪をやった。それに荷担した事になるのですからね。

そもそも第三者は対象が自分より苦労しているとか良いことをしてると知ったら自分を傷つけないといけませんよ。
自分の行いから目をそらさないで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?