チュンさんの500円ランチ Vo.3:富士そば(渋谷)

こんにちは。

僕はチュンさん。です。

チュンさんの500円ランチ Vo.3は渋谷ストリーム前の富士そば。

Vo.3 富士そば(渋谷)

Tokyo Coffee Guide 2020という、水曜日に割と定期的に更新している記事のため渋谷のとあるコーヒーショップを訪ねたのですがそこのお店は火曜日が休みでした。その帰り道に富士そばに。

紅生姜天ぷらそば+生卵で490円でした。

▽この店のポイント

こんなにうまいのか。「紅生姜天ぷら」
人生初のチョイスだったのですが、驚愕でした。

毎年恒例・確定申告が迫ります。

私はフリーランスなので、この時期は確定申告が迫ります。

その準備をしている中、「タクシー代」の領収書の多さに我ながら呆れました。私自身は、“どうしてもタクシーに乗らなければならないような人間”ではないからです。

500円ランチのボーダーにすると、いろんな物事に関する出費の金額が気になってきます。例えば、それは電車代だったり、ディナー代だったり。

意味のある使い方をしないとなと思いました。

フリーランス6年目:今日の色々。

オンライン英会話「QQ ENGLISH」を2月1日から受講していることは昨日のnoteでも記載しましたが、今朝の授業を担ってくれた先生曰く、「仕事のために朝5:00に起きている」。とのこと。

早朝を労働時間に活かしているスタイルに、刺激を受けました。

今日のラテアート。

今日もまた失敗しましたが、少しだけ変化があります。

ほんのちょっぴり、リーフに見えなくもないですよね。

今日見たYOUTUBEは昨日まで見ていたものと違い、
詳細がわかりやすいものでした。

YOUTUBEって便利です。明日またも練習しましょう。

あしたは何を食べようかな!

#チュンさんの500円ランチ
#500円ランチ
#富士そば
#紅生姜天ぷら
#ワンコインランチ
#バリスタ
#ラテアート
#QQENGLISH
#英会話
#継続は力なり
#オンライン英会話
#youtube
#チュンさん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?