見出し画像

朝食便り&今朝の空7/31

こんにちは。
7月も気づけば今日で終わり。 ほんとに早いっ。 そしてあっという間に大晦日なんだろうな(*´▽`) 

今月最終日7月31日の朝食は……

そうめん!

早朝出勤の為、
そうめんの残りを丼に入れて昨夜から冷蔵庫に準備していた。めんつゆをかけたらすぐに食べることが出来るように(*^^*)
 わかめ&ネギだけでは物足りないので甘酢生姜(ガリ)と蜂蜜梅を足して疲労回復メニューに変更!
なかなか美味でした( ≧∀≦)ノ
身体を冷やすのは嫌なので、桑笹茶をお供にいただく。
朝から満腹すぎて幸せでした。

以前にも投稿したかもしれないけれど私の1日は朝食で決まる。 朝抜きはあり得ない。 それくらい大切なのです。
『腹が減っては戦ができぬ!』です。

今朝6時頃の空

深夜、汗だくで目が覚め室温を見ると32℃ 暑すぎ! この空を撮った頃は28℃。涼しく感じた。 感覚が麻痺してるかも( ;´・ω・`)  

どちらにしても暑いことには変わりなし、 noteファンのみなさん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

午後も仕事がんばろ~。

今日も出会いに感謝します。 素敵な週末をお過ごしくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?