見出し画像

お弁当便り 第二学年 百十九

お疲れ様です。
世間ではクリスマスムード?! 
なのかどうかはわかりませんが、PFから手紙と一緒にクリスマスのプチギフトが届きました。 心遣いが嬉しいですね。 
そんな、
12月20日㈬のお品書き
・ふりかけ&塩昆布ご飯
・レンチンハム卵
・ほうれん草のおひたし
・焼き鳥
・ミニお好み焼き
・黒豆ポタージュ(インスタント)

今日も冷蔵庫&冷凍庫整理。
焼き鳥はお惣菜を冷凍してました。
ミニお好み焼きは作り置き冷凍。
スープジャーは横着してインスタントの粉末ポタージュ。

そんなわけで今日は、時短の時短で時間があったので朝ヨガ&勉強が出来たので充実した一日のスタートとなりました。

明日はノー部活ならお弁当ないけどどうかな。

次は明日か明後日かわかりませんが、忘れず投稿したいと思います。

本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?