見出し画像

お弁当便り155日目&おまけ

お疲れ様です。
令和5年3月20日(月)のお品書き
※3種類のふりかけおにぎり
※黒豆煮(市販品)
※ミニお好み焼き
※豚生姜焼き、ほうれん草と人参の卵とじ
※ミニトマト
※人参のふりかけ合え
※鶏ガラスープ

 昨日たくさんご飯を炊いてお弁当4日分のおにぎりを作り冷凍。
早速役立ちました。
 ミニお好み焼きも作って冷凍しておいたもの。
隙間が空いたので人参を軽くレンチンしてふりかけで合えて、埋めました(^_^)v

今日はおまけ画像がらあります。

お弁当関係ないけれど、以前から行きたかった"梅パフェ"を食べに行ってきました(*^^*) 

梅パフェ

月に一度のご褒美。
月1一人カフェ時間。

月1シリーズは色々あって、
▧月1温泉
▧月1図書館
等々、仕事が不規則で休みがあってないようなものだから、こういう息抜きは大事。

以上おまけでした( ≧∀≦)ノ

今日も出会えて良かったです。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?