見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の二十三&二十四

お疲れ様です。

5月26日(金)のお弁当を投稿するか迷い、投稿しないと決めたけれど、やっぱり投稿します。

と言うのも、諸事情により全て購入したお総菜。
私的に納得いかないのですが、お弁当箱に詰めたし、お弁当便りなので深く考えずに投稿します。

お総菜弁当

・ベーグル、マフィン
・エビフライ
・551の甘酢だんご
・鶏チャーシューサラダ
・マカロニサラダ、フルーツサラダ

そして、本日
5月29日(月)のお品書き
▧チャーハン
▧サラダ&トマト
▧ひじきの煮物
▧冷食のつくね
▧スープ

帰省した時に購入したデパ地下のお総菜。
サラダだけでもかなり種類があり参考になりました。

今は田舎にすんでいるので、百貨店(デパート)とは無縁。 

帰省(大阪)した時はワクワクします。
まだまだ学びたいことはたくさんあり、良い刺激になりました(*^^*)

ご縁があり訪問くださりありがとうございました。
嬉しく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?