見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の九十一

お疲れ様です。

今週も始まりましたね。
週末、仕事が忙しくお弁当のこと考えてなくて、仕方なく市販のチーズinハンバーグを入れてみた。
便利だけどあまり買わないかな。

そんな本日10月30日㈪のお品書き
□雑穀ご飯
□サニーレタスのサラダ
□チーズinハンバーグ
□唐揚げ&サツマイモの天ぷら
□卵焼き
□味噌汁

市販のハンバーグはあまり買わない。
息子は今でもそうだけれど、カレーとかハンバーグとか好きではない。
香辛料が苦手なのかなぁと思う。
サラダにドレッシングもあまり使わないかな。 シンプルな味が好き。
と、私は勝手に思ってます。

好き嫌いはほとんどなく、魚料理も食べてくれる息子は自慢だな。
親ばかです(笑)

本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?