見出し画像

朝食便り

こんばんは。
明日からまたお弁当便り再開。
久々のお弁当作り。朝起きれるかなぁ。

今日のお品書き
10月16日(日)の朝食

※レーズン食パン
※目玉焼き
※小松菜の煮浸し
※みょうがの甘酢漬け
※わかめスープ(インスタント)
※ヨーグルト
※小豆茶

わかめスープは実家から届いた荷物におまけに入れてくれてました。
インスタントなのにたくさん、わかめが入っていて大満足。
こちらの商品↓

市川園のわかめスープ

母に感謝。 
ゴマが好きなので色々なゴマを送ってくれました。

黒糖入り黒ごまジャム

パンに塗って食べました。 
レーズンとの相性は微妙でした(笑)

今日も訪問いただきありがとうございました。
冒頭にも書きましたが明日から
『お弁当便り』に戻ります。

ではまた明日! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?