見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の四十二&おまけ

お疲れ様です。
今日は写真を撮りながら相変わらず雑だなぁと思う。
いわゆるバエる写真をもとめていないので、どうしても盛り付けにも性格が表れてしまう(笑)

ゆで卵なんて雑すぎると思いませんか?丁寧さが足りない。
誰かの目に留まる以上はきっちりすべきなのか。そのままの私でいいのか?
なんてことを最近は考えてしまう。

でも、美味しく見える写真の撮り方は学んだ方がいいのかもしれないと反省。

そんな本日令和5年6月23日㈮のお品書き

□人参ご飯(お惣菜の焼き鳥&ゆで卵のせ)
□スパゲティサラダ
□小松菜とインゲン豆のごま醤油炒め
□もやしと小松菜の茎サラダ
□味噌汁



ここからはおまけです。
昨日梅をたくさん頂き、梅酢にすることに。
出来上がりが楽しみです。


お酢を買いに行ったらパインのお酢を発見。
バナナバージョンもありました。
早速、炭酸割りでいただきました。
パイン!でした(笑)

発見!

お酢大好き。
こちらは初めての味。

今週はこんな感じで締めくくり。

ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?