見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の六十五

お疲れ様です。
三連休初日。
いかがお過ごしだったでしょうか。

私は今日もお弁当作り。
息子の部活(卓球)試合一日目。

いつもより一時間程早起き。
そんな9月16日(土)のお品書き。
▧黒米(鮭ふりかけ)
▧卵焼き
▧キャベツ&きゅうり&いちじく等のサラダ
▧焼き鳥(お惣菜)
▧梨
梨は昨日道の駅で購入した二十世紀。
焼き鳥は茶色なんで、こちらも道の駅で購入した枝豆を色どりにのせてみた。緑があると映えるねー。

二十世紀梨

明日も早起きです。
出来るだけ楽に作ろう。

後2日。素敵な連休になりますように。

ありがとうございました。

追伸
今日はダブルスで、一試合目は勝ったそうです。
やったー。上達したね。
見に行けないのは残念だけど、明日もがんばれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?