見出し画像

#みんなのフォトギャラリー 打ち上げ花火

◆みんなのフォトギャラリー検索ワード: #打ち上げ花火 #花火 #夏祭り #夏 #夏の思い出 #note #イメージクリエイションラボ #花火大会

 今更ながら、もっと夏祭りに行っておけば良かったと、ちょっぴり後悔している。季節ごとの当たり前だった行事がなくなってしまったのは、やっぱりどこか物寂しく感じるものだね。

 昔見ていた打ち上げ花火。見ながら何を考えていたんだろう。ただ綺麗だと思いながら見ていたんだろうか。どうもそうではない気がする。どちらかというと、「どうやって作ってるんだろう」と思いながら見ていたかもしれない。花火職人って、すごいね☆

 もう一度、何も気にすることのない状態で、大きな打ち上げ花火を見たい。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,339件

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!