見出し画像

WATERFALLツアー@I♡CURRYヶ関カーニバル 20230717

昨日はI♡CURRYヶ関カーニバル、関係者各位と観てくれたお客さんありがとうございました!去年は結構暑い中でのステージでしたが、今年は少し雨に濡れても過ごしやすい天気で良かったですね。秋田の方は果たして大丈夫なのでしょうか…

恒例のダルシムさん
灰色少女。酔っててもあのステージ出来るのは凄いと絶賛。
おしゃれハンターXX from岩手。
破天荒なステージングが人気でしたね
ウィルコンさん。相変わらずのパワフルステージ。
あしれらさん。初めて死神の行進生で聞いたけど、確かにこれは会場の雰囲気変わるわな。
いつものPAチーム、中村さん&ヤッシー。顔なじみになってきて嬉しい。
ケケ谷代表とYouTuberの大仏さん。昨日は飲み屋で大仏さんと出会って意気投合。
そして大仏ファンであるケケ谷さんとの邂逅。運命のイタズラ。

なんか最近輪が大きく広がっているような感覚がある。そしてそれに伴い責任みたいなものも感じる。恥ずかしくないものをお届けしなければ。それが次の目標へ変わっていく。そんなことを考える3連休最終日。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 2500pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/9/2(土)
北海道函館ARARA

2023/9/9(土)
弘前KEEPTHEBEAT
LOSTAGE "the TOUR"
OP/ST 18:00/18:30
KTB店頭 ¥3,000
e+ ¥3,800
※D別¥600
LOSTAGE
bacho

11/2 or 3
弘前某所 TBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?