見出し画像

黒曜石と鏡


やっと出逢えたと思ったら

深い溝が空いてしまった

前の星で約束交わした

「次こそはずっと一緒だし、幸せにするからな」と

やっと出逢えたと思ったら

また深い溝が空いてしまった

おまえの目を見ていると

鏡みたくまるで、自分を見ているようなんだ

おまえが悲しい目をしている時

俺もすごく悲しい気分になるんだ

おまえが笑顔で笑っている時

俺もすごく幸せな気分になるんだ

今度一緒にびっくりドンキーに行ったら

おまえの大好きなポテト死ぬほど喰わせてやるから

その黒曜石の様な瞳をよく見せておくれ

詩:H.Skywalker

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?