見出し画像

今週のありがとう&読んでみてほしいオススメ記事

#ありがとうのループ 、広がっています。

ありがたいことに今週もnoterさんの記事内でnoteをご紹介いただきました。
記事の紹介をするようになってから、note内のコメント欄でも交流が生まれ『楽しい』を感じるきっかけが増えました。

もしかしたら私は割と、誰かと交流するのは好きなのかもしれない…?
自分でも知らなかった一面が顔を覗かせようとしているのかもしれません💜🐇

●ご紹介ありがとう!

毎日朝と夕方にオススメnoteを紹介していとらねこさん。
以前にもnoteを紹介していただいたことがありましたが、今週も目に留めていただきました!ありがとう!!🐇

朝夕のオススメnote紹介以外にも、とらねこさんの記事は発見たっぷりで様々なテーマで書かれています。
占い師的な観点から、面白いテーマだなと思ったnoteをご紹介させていただきます✨

画像1

私がありがとうのループを始めるきっかけになったMiwaさん♪

こちらが記事をご紹介させて頂いたので、先方でも私の記事をご紹介いただきました。
ありがとうございます🐇💜

Miwaさんの記事も占い師的観点で気になる記事。
心の健康って占い師的には大きなポイントなんですよ。
もし、心が元気じゃない方が占いに来て下さったなら、少しでも元気になって帰って欲しいじゃないですか(医療の助けが必要な場合は問答無用で病院をオススメしますけどね!)

身体と声、マインドと声をつなげるボイトレ教室ってなに!?ってすごくワクワクしちゃった。歌うのって楽しいよね。
最近、お疲れ気味の方、一読してみて欲しいな🐇


●オススメしたい記事

最後にオススメの記事をご紹介させてくださいね。

以前よりはできるようになっていると思っていた自己分析&掘り下げ。
実はまだ全然できていないということに気づいた今週。
そんな気持ちでいたところで、見かけた記事がこちら。

『名前の由来』を紹介するという素敵な企画です。
お一人ずつご紹介されるという丁寧な進行をされているようで、思わずご紹介させていただきたくなってしまいました。
chiyoさん!応援しております📣🐇


今週もたくさん交流してくださってありがとう!

noteを続ける励みにもなるし、たくさんの方のnoteを読むきっかけになっています。
来週も引き続き仲良くしてね🖋🐇

画像2

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
何かいいきっかけをお渡しできていたら嬉しいです。

ギフト専用セレクトショップ-Kaninchen-を運営してきて培ったノウハウ。
占いのこと。
たまに思い立って紅茶や雑記をポツポツと公開しています。

興味を持っていただけたらよかったらフォローやコメントもしていってね。

画像3

<関連記事>

質問やこういうテーマで書いて欲しいなどライトなお悩みは匿名でも承っています。


ここまで読んで頂きありがとうございました。スキやコメント、シェアなどいつも支えになっています。 頂いたサポートは他クリエイターさんのサポートに使用しています。