見出し画像

たくさんのありがとうが生まれるように。


ご機嫌よう、Casual Happiness Creator のかわほり兎々です。

お盆の期間もあけ本格的に9月に向けての準備をしています。


先日、誕生日にもらっていたLAWSONのギフトチケットを使いました。

ハーゲンダッツを買ってみたり、嫁と2人でカフェオレをメガサイズで飲んだり…コンビニでプチ豪遊。

『プレゼントってするのも、されるのもやっぱりいいなあ…』としみじみ。


そんなこともあって、そろそろ何かプレゼントをしたい欲が湧いてきているわたしです。

さて、9月1日に予定している『あるコト』に向けて、着々とお披露目準備を進めているのですが同時並行で進めていたサークルの準備が整ったので本日はそのご案内です。


✒️『なんでもない日のプレゼント向上委員会』始まります。

画像1

なんでもない日のプレゼント向上委員会が本格的に始動します。

具体的な内容としては、参加者様同士の交流がメインの場所となる予定です。

●自己紹介
●最近送ったプレゼント報告
●プレゼントに困ったときの相談受付

現在、cocanで受け付けているギフトコンサルを下記サークルでは常時承ります。日常的なふとしたとき、こんなプレゼントしたいけどどうだろう?

例えば…

●仕事が忙しくってお昼も買いに行けない!
 自分のかわりにAさんが気を利かせてお昼を買ってきてくれた。
●身近な人から『たくさん買っちゃったから…』ということで、
 お裾分けをもらった。
●もうすぐ姪の誕生日。だけどあんまり会う機会もないから、
 何をあげれば喜んでもらえるかな?

プレゼントって1人で考えるのは難しいこともあります。

そういう時にわたしがお手伝いするのはもちろんですが、メンバーの間で意見を出し合えるような素敵な場所にできたらいいなと思っています。


ご加入は下記から↓


✒️どんな流れでギフトコンサルってするの?

画像3


①お申し込みフォームからご連絡を頂きます。
 申し込み内容確認後、受諾連絡としておおよそのギフトリスト作成の目安日数をご連絡します。
 ※追加で質問をさせて頂く場合もあります。

②ギフトリストを作成します。
 状況や内容にもよりますが、大体3〜5種類程度のプレゼント候補をリストにまとめます。

③ご依頼者にリストを納品。

という流れになります。


✒️ギフトコンサルを受けていただいた方からの感想

cocanでギフトコンサルを体験くださったあんなさんから頂いたご感想をご紹介させて下さい。

画像2

お渡ししたプレゼントリストを参考に、ご購入されたプレゼントの画像もいただけました!お役に立てて嬉しい!

気軽にご依頼頂ければと思います。

ご不明点がありましたらその際はTwitterのDMにてご質問は承っていますのでそちらもお気軽にご連絡くださいませ。


引き続き、プレゼントを通じた『ありがとう』と『笑顔』を循環させること。

そして、身近な人とのコミニュケーションの円滑化を目指して活動していきますよ〜〜!

拘ってくれた人、みんな幸せになーれ!!


// 大切なあの人を笑顔にするGift shop -Kaninchen-  //  Twitter //

cocanで行っているギフトコンサルについては下記の記事で案内しています。


ここまで読んで頂きありがとうございました。スキやコメント、シェアなどいつも支えになっています。 頂いたサポートは他クリエイターさんのサポートに使用しています。