ホントは10月29日に更新するハズだった後悔の雑記

ごめんなさい、タイトル通りです。
このnoteは10月29日更新予定でした。文章なのでまとまりがなかった。
そうなった時の更新ストップ防止として呟きに走りましたが呟きだけでは流石にちょっとなって思いまして。

それに日曜日は割りと時間に余裕があったのですがそれでも足りなかった。これは完全に言い訳になってしまうけどね。。

普段は職場に(長くて)10時間ほど籠る状態+Wi-Fiが飛んでないところにいるので暇な時間にできることが限られてしまう。一応iPad持ってきてはいるけどWi-Fiモデルなのである意味辛い。当然ながらnote更新もできない(ネタをメモするのがやっと)。

で、自宅に帰って風呂→ご飯食べながらYouTubeみる→寝る、のルーティーンがほとんど。note執筆含め家でやることが完全に疎かになってしまっている。これはヤバい。変えなきゃいけない。



早速ですがnoteの呟きで

って書きました。

結論から言いますと10月の戯曲の公開はできなくなりました(もう過ぎてますが)。
しかもその詳しい理由も言えないですがざっくり説明すると「のっぴきならぬ事情」になります。
しかしあくまでの「10月の」(←もう過ぎてるけど)公開ができないのであっていつか公開はしたいと思っております。それが年内なのか、来年なのか、時期は不明です。

戯曲の公開は必ずさせます。します。
どんな作品でどんな作風なのか知って欲しいです。あわよくばそれが上演に移せたらなという魂胆もあります。

いや、戯曲だけではなく自分が書いてきた文章をみなさんに読んでもらいたい。note始めたのもそういう理由だから。

あとnote更新は毎日は難しいですが更新していきます。週に1〜2かな。それでも無理なら呟きだけでも出します。そこは勘弁してほしい。。

PS:ようやく更新できました。仕事が休みなのと名古屋にいて時間が空いたから。
名古屋のことも書いていきたいと思います。
あと、戯曲編もね。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?