見出し画像

はじめまして。

こんばんは(夜型なので)
はじめまして

現在40歳
1歳になる👧🏻と👨🏻と3人暮らし
育休延長させていただき保活を継続しながら暮らしています。
仕事復帰後の子育ての両立できるのかな私に!やるしかない!!と思いつつ内心やっぱり不安🫨なタイプです。(初めての事は先ず不安がってしまう!)

39歳で第一子出産
38歳 初めての妊娠で稽留流産を経験

妊娠までは週5フルタイムで働いていました。

子供の頃から
20代で子供が授かる未来を夢みていましたが…

まさかのアラフォー高齢出産🤰
結婚も出産も自分の事は後回しに
仕事!シゴト!仕事!

今思えば仕事に溺れるように生きていました。
(しっかり遊んでもいましたが)

今20代、30代の自分を振り返ると

もっと自分を大切にしてあげればよかった!と思うのです。

高齢出産?
高齢育児?
私も同じ境遇の方の事が気になったので
noteをやってみようかと思いました。

(なかなか眠れず録画していた【あちこちオードリー】でnoteの話をしていたのもキッカケです)

暇だからちょっと読んでみようかなーって思っていただけたら嬉しいです。

三日坊主体質なので
この次の記事がいつ投稿できるか
謎ですが…

ドラマ、バラエティー
美味しいモノ、たのしい場所へ行ったり
旅行するのが大好き40歳🦏
よろしくお願いします。

今日も夜更かし
寝よう!

それではみなさん
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?