見出し画像

もっと収益を得て頂くために

今日は、私が今、感じていることをお話してみようと思います。

スタエフの皆さんがお互いの影響を受けて、新しいことに挑戦する人も増えてきました。

本当に素晴らしいことだと思います。

でも、何かやり始めてみたけれど、そこにいるだけで先が見えない感じがする、そもそも本当にこれをやることが自分にあっているんだろうか、このままやり続けていいんだろうか、

モヤモヤに耐えられず辞めてしまったり、まったく違うものに目が行ってしまったり、そんな迷子状態の人のお力になれるような商品を創りたいと思っています。

以前、算命学を勉強したことがあるのですが、あまりにも膨大で理解するところまでは行きませんでした。

でも、そこで得た「統計を分析する力」を現代風に置き換えながら、ビジネスで得た知識を入れて、伝えられるようなコンテンツを考えています。

まだうまく言葉にできないのですが、今回のマインドセットのBrain販売で何か自分のやるべき道筋が見えてきたような気がしました。

皆が、もっと稼ぐために私に出来ること、今よりも上を目指し収益を得ていただく方法を考えていきます。

今回のBrainも、私の記事を紹介して、他の人がそこから購入すると紹介者に50%戻る、この体験をして欲しいと思いました。

私の力不足で、45部売れたうち、紹介料を手にした方は4人だけでしたが、今回この体験をすることが出来た方は、なかなか面白いと感じたはずです。

買うだけではなくお金を稼ぐ体験をして欲しいと思っています。

そのために、今まで以上に色々な情報を提供できるように精進していきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

今日もお聞きくださり有難うございました。

サクラの #Brain 「マインドセット」絶賛販売中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?