見出し画像

Surfing Life

高校生あたりからスノーボードの楽しさを覚え、時間を作っては通っていた雪山

一緒に山へ向かっていた友人から今度サーフィンしてみない?と誘われたのが2008年5月のある日

彼女は以前からサーフィンをしていて、海の楽しさの話は耳にしていた

だけど、海へ入ったことなんて何年前のことだろう
というか、水着自体持っていないし、、、

海とは無縁の生活をしていた私が、一度行ったサーフィンで海の楽しさにどっぷりハマってしまった!

波のタイミングなんて知らない私は常に全力でパドリング。後少しで皆のいる所へ辿り着けるのに、やってきたセットに巻かれてふりだしに戻る。思う様にいかない事も楽しくて、それからというもの海と共に生活する人生へと一転

波に乗り“ FLOW ”するあの感覚

画像1
photo by Nachos | instagram: @nachos.san

あの感覚をもう一度、もう一度と沖へ漕ぎ出していく

海を楽しむ人達って、初めて出会っても同じ経験をすでにしている人同士だからか、すでに1つのフィルターをめくっているような状態ですぐに仲良くなれる

日本で、そして世界中の波を求めて
旅するように暮らす
暮らすように旅する
そんな「 Flow/er 」達

これから気ままにのんびりと、旅先で出会った仲間を紹介させて頂いたり、海のある投稿をして行きたいと思います

ではまたこちらで
もしかしたら海の中でお会いしましょう✳︎

Flow/er
山崎あゆみ|Ayumi Yamazaki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?