見出し画像

#note川柳 参加します!!@ヨン


はじめまして、女性エンジニアリングヨンです。

おもしろそうな企画があったので、参加します!!

エントリー①
ふと気づく ネタになりそう めもするぞ

これ、ネタにしよう!と思ったらすぐにメモをしている。

エントリー②
共感は いいねを生むぞ 元気もね

いいねもらうと元気が出る。明日も頑張れる気持ちになる。と言う気持ちを込めて…!

エントリー③
多種思考 十人十色 素敵だね

自分と考え方が違う方の記事をよくみる。こんな考え方もあるのか、と勉強になる。いろんな人が、いろんな意見を言える環境はネット記事ならではだと思う。

エントリー④
ネタ見つけ スマホを手に取り メモをする

①のスマホ版。私はずーっと、紙手帳、紙メモ派であった。しかし最近、iPhoneのメモなど、写真や図を貼れる、ペンで書けるメモがスマホに搭載されている。本当に便利!なんでもスマホでできるから、カバンの荷物が減っていく気がします!


以上、いかがでしょうか。まだまだ初心者ですが、noteを盛り上げていきたいですね!

#note川柳 #企画もの #初参加 #note初心者  #毎日投稿 #日本の心 #engineer  #エンジニア #24歳
#適応障害 #栃木県