見出し画像

論理思考、恋愛、マーケティング、コーチング。共通する成功の秘訣!

たつや学長です。

どれも一筋縄ではいかない。

確かに、読書や研修などで技術や知識を学んでも、さほどうまくいかない。

実践すれば、まだマシでなんとなく身につくんだけど、

「いつまで経っても上手になれないよ〜」

って声をたくさんの人から聞く。

今日は、そんなあなたに

恋愛、論理思考、マーケティング、コーチングの達人への一歩を踏み出すための、

ブレークスルーポイント

を教えますね。

僕の研修を受講してくれた人は覚えてくれている人が多い(と信じたいw)けど、

僕らは自然体(=無意識)でいると、

他人に興味がない
(自分にメリットやデメリットがない限り)


いいとか悪いの問題じゃない。僕らはそういう生き物。

だから、

①意識して
②興味のベクトルを相手に向ける



これ、やってみて。

難しいテクニックは一切要らない。
特別な能力も要らない。

能力の問題ではなく、やるかやらないか、と言うこと。

即効性は状況や人によってだけど、しばらくすると大きく前進してることに気づくよ。

重要なのは、

継続すること。


ぜひ試してみて。

今日もハッピーホルモン大放出!

●もしよければ登録してね

たつや学長のビジネス大学 

 https://youtu.be/EB1WfCtWTWs

たつや学長の旅行

https://youtu.be/cbF2OPdv990

たつや学長のグルメ

https://youtu.be/wzJKWZljHb0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?