約一年ぶり投稿、、、

しばらくっていうか全然投稿してませんでした💦
2回しか投稿していないので謝るも何もないですが、ちょっと罪悪感があるので謝罪の念を示したいです.

では、またなんでノートに投稿しようと思ったかというと、最近色々やりたいことや挑戦したいことが増えてきて、それの経過報告とか載せる場所が欲しいとおもってふと思い出したからです(笑)

具体的に何やりたいのかっていえば、ざっくばらんにyoutubeであったり、資産形成、筋トレ日記などいろいろやりたいです(笑)

とにもかくにもしっかり継続していくために、監視的な役割でノートを使っていけたらと思ってマス!
あと、知識がないのでアドバイス等もいただけたらうれしいです!

まずはノートを続けなきゃですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?