見出し画像

2023 Santa Claus came

25 Dec , 2023
我が家の、中1&小5姉妹へのサンタさんからのクリスマスプレゼントは、クッキー&ボードゲームでした。

クッキー

おそらく、サブレミッシェル。ご要望どおり、お父さんお母さんの分もありがとうm(_ _)m

左:長女、中:お父さんとお母さん 右:次女

ボードゲーム

オールイングリッシュ!英語版。
一生懸命、動画やら、調べてルールを解読しとります。頑張れ〜😂
面白い!面白い!と大興奮次女。
姉妹でやってみるが、早くも長女連勝。
二人とも魔女になるのが夢なので、魔法を作るゲーム楽しい。

WHIRLING WITCHCRAFT というボードゲーム(英語版)

手紙

2023 サンタさんへの手紙

手紙は、なんとも、雑な内容で、年々サンタさんへの思いやりが薄れている気がする。。。

以前は、サンタさんとトナカイの為に、クッキーやチョコなども用意していたのに、手紙オンリー。。。

しかも、サンタさんが来てくれた時に読んでもらう感じの手紙に、プレゼントのリクエストを書いててもう、なんと突っ込んだら、楽しい気持ちになるのやら、、、

それなのに、今年も、うちの姉妹がドンピシャで喜ぶプレゼントを届けてくれて、本当にお手数おかけしてすみませんです。

ボードゲームは、日本語版もあるっぽいです。


最後まで読んでいただきありがとうござます!よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、娘達の為に使わせていただきたいです。よろしくお願いします。