自分とつながる幸福感

最近、自分軸や、スピリチュアル的な言葉が気になっております。


自分軸ってどう言うものかわからなかった時期があります、

自己中とは異なる訳で。


自分の深い場所と、つながるって意味があるのだとか。


なんだかだんだんとわかってきた気がします。

自分の気持ちに正直に生きると

=自分も大切にできる。

=他人も同じくらい大切にできる


良い循環が生まれるよね。


あと、ゼロベースで私は考えてみた。

何もない、余白、白紙


これって虚無感とかって言われることもあるけど



何もないってとっても幸せなことだと思う。


無い=安全、安心感に包まれる。


今日一日何も問題が起きない、とか


めちゃめちゃありがたいことなので。



私はこれからも「無い」に感謝して


更に「ある」にめちゃめちゃ感謝するのだと思う。

仕事仲間、仕事、朝日が登ること、帰る家があること、家賃が払えてることetc



良いことばかりおきてる。


あーなんて幸せなのだ。



私は世界一幸せかもって

思いながら今日も眠りにつく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?