見出し画像

俺のプライベート

蝉の音が響き渡る季節になりました、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです!入社2年目精肉部のこうやです!

夏です!よーやく夏が来ました!先月から暑かったので気温的な変化はあまり感じられませんが7月後半は夏ですね!最高です!

1年で夏が1番好きです🏄
サーフィンだったり、バーベキュー色々楽しみはあるのですが

やっぱり1番はお酒が美味しい季節です!!
まぁいつ飲んでも美味しいんですけど笑

そんな無類のお酒好きの私のプライベートについて本日は話してこうと思います!

ベルクの休みについては先輩の記事を読んでください!!笑


私は、本当に個人的な休みの過ごし方の紹介をします笑

平日休みの時は、割と外に出かけます!
どこに行っても比較的に空いてるので快適です!

夏になったので、そろそろサーフィン解禁!
江ノ島によく行くのですが、平日は人も少なくて最高です!!

珊瑚礁モアナマカイ

江ノ島に行くと必ず行くのが珊瑚礁!
ここのカレー最高なんです!
個人的には、本店のビーフカツカレーがオススメです!

土日だと、本当に激混みなので平日休みで割と空いてる時に行けるのは🙆‍♂️

コロナ落ち着いたら旅行にも行きたいです!
平日に行ければ絶対空いてますし、旅費も安くすみそうですよね!
もー少し辛抱して待ちたいと思います!
待っててくれ沖縄!!!!!

テンション上がりすぎて
服のまま海に突っ込んだ絵

反対に土日に休みがあると、家でのんびりすることが多いです!
平日は休みを経験すると、、、
どこも混み過ぎてて出掛ける気にならないんですよね笑

午前中に家の事全て終わらせて午後からのんびり映画やドラマ見ながら昼飲みなんてしちゃいます!!

最近はストレンジャーシングス観てます✌️

1番好きなビール!
社会人になってからは
ケース買いしちゃいます💸


学生時代は、外で飲みに行く事が多かったのですがコロナ禍になって外で飲む機会が減ってしまったので家飲み楽しんでます!

ホッピーセット

ホッピーって意外と美味しんですよ!
焼酎で割るので、太りにくいですしオススメです!

他には、サントリーの翠ジンソーダもオススメです!味の主張が強くないので割とどんな料理にも合いますし、鼻に抜けるフルーツの香りが良いです!

また、あんまり趣味とか無い、、

そんな方には、新しい趣味として料理をオススメします!!

入社式の時に社長も仰っていました!

食を扱う仕事をするのでとても役に立つと思います!
実際、自分達が扱っている商品を自分で使うことで新しい発見だったり、お客様に自信を持ってオススメすることが出来ます!

チキンオーバーライス


仕事終わってから作ったにしては上出来だと思いませんか??(サフランライスは妥協しました、、)
私は仕事がどんなに遅くても19時までには終わるので帰ってから料理をする時間があります!

今は実家を出ているので、趣味というよりは生活の為に料理をしてます笑

ベルクではシフト制なので平日休みも、土日休みもあるのでそれぞれに合った過ごし方が出来るのが快適です!

私は入社してから4連勤以上したことがありません!
土日休みの仕事と違いこまめにリフレッシュ出来るので疲れも溜まらず仕事に打ち込めます!

皆さんも、入社したら休日を充実させて仕事頑張りましょう!!

また更新します🙋‍♂️

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?