見出し画像

シロクマたち、ご使用いただきありがとうございます!

私は、地元のコワーキングスペースに葉書の作品を展示させていただいています。

先日、もうすぐ秋、でもまだ夏!という時に、ギリギリセーフでシロクマをお届けしました。

noteの「みんなのフォトギャラリー」にも追加したところ、多くの方にご使用いただけ、大変うれしいです。ありがとうございます。
最近、新作をなかなか追加できなくて心苦しいのですが、少しずつ増やしていけたらと思っています。


それから・・・

本日、地元のコワーキングスペースにお邪魔したところ、2頭とも旅立っていました!

ありがとうございます!!!

もうすっかり秋なので、次回は秋の葉書をお届けする予定です。

色々並行して進めて行くことの難しさを感じている今日この頃ですが、少しずつ、以前よりうまくなっていると思い込みつつ1歩1歩進みます。


今週土曜から始まった初個展でも、嬉しいことがありました。

それは、また別の機会に書くかもしれないし書けないかもしれません。

オンラインや現地にてご覧いただき、あたたかい反応をいただき、ありがとうございます。

ちょっと大きめの作品も描いてみようかしらと思い始めました。大きめ、といっても10号くらいまでになりそうですが・・・。私にしては大きいほうです。

色々、試してみます。お客様のお好みと、自分のできること。ちょうどいい辺りをいつか見つけます。おかげさまで、ちょっとずつ見つかりつつある気がします。

ありがとうございます。それでは、また。