見出し画像

もうすぐ6月。雨の季節の絵を描きました。


地元のコワーキングスペースに、メッセージカードを展示させていただいているのですが、そちらの新作です。

6月・・・雨の季節・・・と思ったら、「あめふりくまのこ」の歌を思い出しました。お魚が見つからないのが切な過ぎたので、うんとたくさん描きました。魚群到来!!!

コワーキングスペースということもあり、ご利用になる方の商売繁盛を祈念しつつ描きました。

私は太陽がうお座で、お魚が好きなのですが、最近お魚を描けていなかったので、描くことが出来嬉しいです。

地産地消ということで、ちょっと広域の小川町の手漉き和紙や、熊谷の隣、深谷のレンガでつくられた絵具を使用しています。

コワーキングスペースご利用の方に限り、実物をご覧いただけます。

ありがとうございます。それでは、また。