見出し画像

整形失敗の過去

実は整形失敗した過去があります

私は以前
池袋の皮膚科で
「人中長すぎ」
「人中切れば上唇も上乗せされて綺麗になる」
「更に上唇に自分の脂肪を入れたら、もっときれいになる」

と言われて
数十万円かけて施術し
失敗し
鼻の下に、横にスッと切った後がくっきり残るという
最悪のことになった

いまだに車に乗った時に
車の鏡で
太陽のあかりを浴びた状態で
自分の鼻の下の
傷跡を見て
涙が出る…

その後医師に文句を言うと

「自分は全然傷なんて気にならない」
と言われ…終わり…

取り付く島もなく
気力もなく
泣き寝入るしかありませんでした

その8年後?9年後?
最近
整形失敗痕を修正することが出来るという
医師を紹介され
今度初心に行きます

京都で遠方だけど
この失敗痕がなくなるなら
日本中どこへでも行く

そして
あの時は出なかった勇気を
今は奮い起こして
私の顔に傷跡を残したあの医師に連絡し
カルテと手術情報を提供するよう
頼みました

手術記録を手に入れたら
それを元に
示談交渉をしてみるつもりです

そして最低でも京都への旅費を
勝ち取りたい

整形を
失敗して
女性の顔をひどくする医師は
メスなど持ってはいけないと
強く思います

けど
悔しさをおさえ
感情的にならずに
冷静に自分の傷跡を見せ

手術費用+京都への旅費+京都での手術費用+慰謝料
を頼んでみようと思います

私はいま
恋をしている

綺麗な顔に
戻りたいんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?