見出し画像

【実録】支払不能から自己破産を決めたら訪れる「死を予感する3つの壁」とその対処。最終話/全3話

第1話、そして第2話と私の記事をお読み頂き誠にありがとうございます。これら全て、私自身が経験した事全てであり何一つ偽りなく記録させて頂きました。この投稿は、今現在ギリギリを生きる方や、仕事の中で不安に感じ経営されている方、これから起業するにあたって万が一のリスクを事前に知りたい方に向けて発信して参りました。私の経験は、本来するべきではない経験ですが、この経験やこの体験談が、誰かのお役に立てられることを心から願っている次第です。

いよいよ「支払不能から自己破産を決めたら訪れる「死を予感する3つの壁」とその対処。」についても最終話となりました。私にとってこの最後の壁を乗り越える事が、もっとも苦しく、うつ病の一つの原因となった因縁の話です。ただ、人によっては「死を予感する壁」が異なります。あくまで私の場合と思ってお読み頂きたいのですが、この事で多くの方が悩んでいる事実を、私は知っています。


この3つ目の壁は、自己破産成立後にやってきます。

ここから先は

2,686字

44310_慎也森川の特別な話

¥3,150 / 月
このメンバーシップの詳細

普段メディアに登場されない上場企業経営者様の取材動画の収録費用に活用させて頂き、多くの方々の学びの機会提供に活かして参ります!サポート頂けると幸いです😊