見出し画像

元ジャンキーの私が紹介する日本で最強の合法ハードドラッグ



こんにちは、悪徳マルチ被害者のヒロです。


 今回は日本で一番危険なドラッグを紹介しようと思います。
ドラッグの規制に関してはとても厳しい日本ですが、このドラッグだけはほとんど規制がなくとても不思議です。
手に入れるのも比較的簡単で尚且つ安価。
日本中で大流行していて、社会問題レベルです。






そのドラッグとはズバリ、アルコール(酒)です。
 具体的な商品名まで名指しするつもりはありませんが、なんとなく察してください。売り上げがギネス記録になったアレだよ!!
しかも医者が名指しで批判したらしいじゃん!)


 


「いやいや、シャブとかヘロインの方がヤベえよ」と言いたくなる気持ちもわかりますが、摂取のしやすさ、価格、酩酊感、法規制の有無などを考慮すると、日本で最強のドラッグと呼んでも過言ではないと思いませんか?
 飲んだことがある人ならわかると思いますが、変なアルコール臭もないのでジュース感覚でどんどん飲んでしまいますよね。
摂取のしやすさではダントツですよ。コレ
 当然度数も高いので酔いがすぐ回りますし、気づけばもう一本買いにコンビニへ。値段も一本約200円と、他のドラッグじゃ考えられないくらい安価。
子供のお小遣い程度のお金でこんな危険なドラッグが買えてしまうの、ちょっとおかしくないですか?
 
しかも酔い方もなんだか他の酒と違って怖いくらいテンションが上がると言うかなんと言うか…要は質の悪いケミカルですよ。
飲みすぎた次の日は嘔吐や頭痛に悩まされ、なぜ飲んでしまったのかと後悔しますが、一週間もしないうちにまた手を出してしまいます。 

 

 そして一番怖いのが合法という点ですね。
20歳を過ぎていれば誰でも買えて、尚且つ購入数と所持量に制限もないので、数千円もあれば致死量に届いてしまうのではないでしょうか。
 こんな危険で手に入りやすいハードドラッグがあれば他に教えていただきたいくらいです。



 

最後まで呼んで頂きありがとうございました!
少しでも共感してもらえたらいいねとコメントして頂けると嬉しいです








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?