見出し画像

MANZAI ネタ 「太ってる女の人」

☆この前、道に迷って、人に聞いたら、誰も、教えてくれへん。何や、この町わって

★聞く相手が悪かったんや。ちょっと俺に聞いてみ

☆お前、教えれるか、そんなん出来るか?

★出来るわ。はよ聞け

☆「「行列の出来るパン屋さんを教えてくれませんか?」」

★「「パン屋さんですね、あそこに、メガネをかけた、太ってる女の人が立ってますので、その角を右に行き、しばらく歩くと、ポニーテールをした、太ってる女の人がいますんで、その角を左に進み、しばらくすると、背の高い、太ってる女の人がいますんで、その角を右に、しばらくす・・・

☆ちょっと待て、さっきから、太ってる女の人しか目印ないけど、食べ過ぎの町なん、ここ、もう1回や。「「行列の出来るパン屋さんはどこですか?」」

★「「あそこの木に隠れてる、背の低い、太ってる女の人が立ってますんで、その角を左に進み、しばらくすると、ショートカットのデブ女が食べ過ぎで吐いてますんで・・・

☆最悪やんけ、飲みすぎじゃなくて食べ過ぎって。この町、バリバリエンゲル係数高いわ。もう1回せぇ 「「パン屋はどこですか?」」

★「「あそこに、タバコ屋さんの、看板デブちゃんを目印にして、ペットの猫のデブ猫ちゃんにも挨拶して、真っ直ぐ行くと、デブ猫のかかりつけ医も、太ってる女の人で・・・」」

★太ってるん好きなん?それに同類でしょ、デブって。もう1回せえ

★「「あそこの角に、暇してる、肥満の女の子がいて、ヒマラヤ山脈に登るって・・」」

☆なんでやねん、”ヒマ”って韻踏むな。夢語るのは自由やけど、まず減量や 結果にコミットしてからや

★「「あそこの角に、ライザップがあって・・」」

☆待て待て、そんな偶然ないわ

★「「あそこの角に、肉付きの良い女の人と脂肪太りの女の人がいて・・」」

☆一緒や、それ、一緒、肉、油、一緒。

★「「あそこの角に太ってる女の人が、シンタマ、ランプ、ブリスケ、サーロインが大好物で・・・」」

☆待て待て、肉の部位も詳しいな、それ。シンタマ、ランプってあったな。ブリスケって知ってる人おるか?肩バラ肉のことやけどさ。俺好きやけどさ

★「「あそこの角に、肥大した女の子と、太鼓腹の女の子が・・・」」

☆もうええわ、止めよ。お前に聞くの間違いだったわ。

唯一分かったこと、お前が、ぽっちゃりフェチやと言うことや 悔しいけど、俺と一緒や。

★ええ!マジ!

☆マジや、マジや

★じゃあ、一緒に、あそこの町散歩しよ

☆止めさせてもらうわ

FIN



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?