見出し画像

惰性で書くnoteに♡はつかない

真面目に書いてもつかない(白目)


おはこんにちばんは。

最近仕事の日でも休みでも、朝〜昼にかけて憂鬱な気持ちが続いているあほたべです。
なんなんすかねぇ
単純に皆が感じながらもなんとか乗り越えてる気持ちだと思う。思うようにしている。なので乗り越えなければならない。

お仕事は休まず行っておりますが、子供の様子を注意深く気にかけたり、然るべきタイミングで介入したりがなかなか出来ず、接するだけで精一杯って感じです。
いつまでも新人気分でいてはダメですが、無理や。まだ1か月やで。無理や。
親御さんへの申し送りも、『今日も元気で、勉強も頑張ってました。次回利用日が〜』botになってます。
もっともっと細かいところまで見られるようにならないとなぁ。そしてそれを記憶できるようにならないとなぁ。あほたべは次回利用日を覚えようとすると他のことが全部、抜け落ちちゃうんだ☆

正直これを貼りたかっただけ

あとはTwitterアカウントをいつ復活させるか問
題。
復活するとまた良くない方向にいきそうですが、完全に消したくはないんですよね。そこでしか繋がっていない方々と縁が切れちゃうのは悲しい。
とりあえずもう少し温めてから、満を持してね。満を持したい。そんなお年頃(31)

せっかくのお休みでしたが朝から何も出来ず、二度寝をし、吐き気で死に、何もせず今に至り絶賛後悔中です。
そして明日の仕事に震える。謎にnoteを書いてみる。惰性note。文章書ける(物理)ってことは元気ですねきっと。内容は知らん。
買い物に行かなければなんですがどうしても外に出られない。節子、それめんどくさがってるだけや。ってことでなんとか頑張りたいと思います。こんな時間ですが洗濯も回したいと思います。
思うだけタダ!!!!!!

全然関係ありませんがこないだ姪と母と撮ったプリクラ

かがくのちからってすげー!(かがくのちからってすげーおじさん伝われ)

そしてこれは本当に誰が興味あんねんですがやっとスマホケースを買いました。驚異の75%OFF
仕事中も持たないといけないの知らなかったんで、尻ポケットしかないズボン買ったからぽろっぽろ落とすんや。そらもうバッキバキよ。バキ童。

あでゅ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?