見出し画像

人と繋がりたいような1人がいいような

おはこんにちばんは。
暖かいというかむしろ暑いぐらいの日が続いていますね。
この時期でこの暖かさなら夏はどうなるのやら。
今から憂鬱になります。

仕事を辞めてから本当に人と関わることが少なくなりました。というか相方を除けばほぼ0に近い。友達も少ないし。今でも仲良くしてくれる数少ない友達には感謝しかありません。

3月中旬から最後の週の真ん中ぐらいまではわりと元気で簿記の勉強も毎日出来ていたのですが、特にきっかけもなくまた鬱期に突入してしまい、何も出来ない日が続いていました。

今は少しマシですが家事をするので精一杯って感じです。
ただ頭が躁っぽくてそわそわ。何かしたいけど出来ないもどかしさ。
人と繋がりたいけど、繋がるのがめんどくさい。でもやっぱり繋がってたいような。
そういえば大学生の頃『一人は好きだけど独りは嫌い』みたいな名前のmixiのコミュ(?)に入ってたわ。寒っ。
mixi今でも使ってる民いるのかな。

そんな感じでツイキャスをしたり、でも途中で喋るのめんどくさくなってきたり、Twitterを数分おきに覗いたり、ラジバンダリ。
身体と脳が足並み揃えてくれないのはキツいっす。
いや、ただの怠けなのかもしれませんが。ていうか多分そう。身体が動かないなんて言い訳だ。あくまでも私の場合ね。皆は無理しないで。
ちょっと無理してでも頑張ろうと思います。とりあえず扶養に入るのに必要な書類は揃えられたので、あとはぼちぼちやっていきます。

眼科、歯医者、皮膚科、銀行、(美容外科)
かな。今すぐ行かないといけないところは。
あとはウエディングフォトのことも早く決めて、結婚式の衣装合わせ。
色々考えるとまたしんどくなっちゃうのでぼちぼちね。急がないといけないけど。
美容外科はクマ取り注射をしようか迷っています。しかしいかんせん金がかかる。
あーあ、お金降ってこないかなー。頼むよぉ

とりあえずそんな感じで今日も1日(お昼過ぎちゃったけど)えいやっと乗り越えませう。
はー、やっぱり人と喋りたいな。
なんかぶわーって書きたいことは出てくるけどまとめられない。見切り発車ですんません。
あでゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?