見出し画像

行ってきましたアアルト展

今日もサーフィンは絶不調でした・・・涙
いい波乗っていますか?
カッコイイ大人のための TOKYO Style Surf Interiorを提案します。
Surf Interior Stylist の波乗りおじさんです。

Sarah Yamanakaさんの記事を読みアアルト展の開催を知り世田谷美術館へ行ってきました。一応インテリアデザインを生業としているので。
蜜を避けるため入場は予約制のはずなのに会場の中は思いの外混雑をしており今更ながらアアルトの知名度を再認識しました。
若い人が多かったのも意外でしたね。

画像1

画像2

詳細はSarah Yamanakaさんの記事をお読み頂ければと思いますが展示内容云々よりもSarah Yamanakaさんと比べて写真のセンスが劇的に無い事に落胆しました~ (涙)

画像3

改めて名作は時を経ても変わらず名作だと実感しました。
401アームチェアの座り心地が芯がある柔らかさというか長時間座っても疲れない腰痛持ちには優しい素晴らしいものでした。

こういう名作が似合うインテリアにはミッドレングスやオルタナティブツインなど雰囲気があるボードが似合いますね。
ディスプレイ的に置くのではなくさり気なく置いてある感じが良いですね。

画像4

Keep on Surfing !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?