見出し画像

ギャラリーフィルモ展(2023.1/25〜29)を振り返ります

展示からかなり経ってしまったのですが、ギャラリーフィルモ展を振り返りたいと思います。


ギャラリーオーナーの児玉さんも、あたたかな文章でフィルモ展について綴られています。
(以下リンク先で見られます)

フィルモさんは、毎回展示の度に写真と文章を更新されていて、読み応えがあります。
展示についての記事を見ているだけでも、楽しいです。
ぜひ1度見てみて下さいね🦃

飛び込みで参加したフィルモ展ですが、
展示に参加されていた他の作家さん方が
あたたかく迎えて下さって本当に嬉しかったです。

また、
『展示の感想など、何でも良いので書いて下さい』
と小さなメモ帳を置いておいたのですが、
何人かの方が書き残して下さって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私のブース、展示風景
お天気にも恵まれました

そして、フィルモ展のおかげで七面鳥ちゃんを生み出すことができました。

七面鳥ちゃんと花のポーチ

小学生の頃あみぐるみを作ることにハマって、何体も作って配っていたのを思い出しました。
(あの頃のあみぐるみへの情熱はすごかった。)

フィルモ展のようなきっかけがないと、なかなかこのような大型で販売目的ではない作品って制作しなくなってきているのですよね。
作っている間は、とにかく楽しくて仕方がなかったです!
(七面鳥ちゃん制作過程の記事はコチラ

今はお花関連の布小物を作ることが多いですが、これからは、ぬいぐるみ作りにも注力していきたいと思います。

そしてそして!来場してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
また是非、今度は直接お会いできたら嬉しいです(*ˊˋ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?