見出し画像

上手く書けないけど、また書くことにする。

違う記事でも書いたが、今月に入って公務員人生2度目の休職をした。
休職中、特にやることはない。でもタダでは転びたくない。

何かしなかれば・・・。そんな衝動に駆られる毎日である。

だいぶ前に作ったこのアカウント。
毎日更新すると意気込んでは途絶え、放置、そのループだった。

だけどまた頑張って書いてみることにする。今考えている内容は・・。
・通院記録(主治医とのやりとりを通して思ったこと、考えたこと)
・読んだ本の感想(主に自己啓発本かな・・。)

書く目的はアウトプット。唐突だが今日の通院で、主治医にインプットばっかりにならないようにと言われたから。あと本を読むのは比較的好きな方だが、買ったまま積読するものもあったり、速読まがいをしてぼんやりとしか記憶が残らなかったりするので、これを機に記録として残してみようと思ったから。

更新頻度は高くないかもしれないけれど、とりあえずやってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?