見出し画像

うつとしごと

こんばんは。

はじめまして。

精神科に通いながら

予算のあるいわゆる営業職をしています。


抗不安薬と抗うつ剤を中心に

身体的不調への薬もプラスしています。


先生との関係は良好ですが

仕事は環境の変化が望めないので

仕事を続けながら薬と生活改善を中心に

様子を見ています。


通院を始めてからもなにも

変わらない仕事の日々や

変化だらけの息抜きの日々を

記録していこうと思います。


誰のためでもないので

とてもマイペースかと思いますが

よろしくお願いします。


📷写真はずっと通っているかかりつけ医でのひとこま。

 赤ちゃんのころから見てきた景色です。





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

マイペースな記録ですが見ていただける方がいるとうれしいです。 いただいたサポートはいきぬきのお茶や書籍に使わせていただきます。