見出し画像

note🔰初投稿です!よろしくお願いいたします٩(๑˃ ᵕ ˂ )و

初めまして🤗

noteに本日初めて投稿させていただきます 【Mon2400】です☆

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、日々のワクワク や自分の感じたこと、プチお役立ち情報などを記事にしていこうと思っています♫仕事も遊びも全力で楽しむことをモットーに♫

面白いと思った方を発見したらどんどんフォローもしていこうと思います😆

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが🤔💭

最初なので【Mon2400】の自己紹介から綴っていこうと思います✍
少しでも【Mon2400】にご興味もっていただけたら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

スキやコメントいただけたら、それを励みにMon2400もっと頑張れます🤭

🐣Mon2400の詳細(*^^)b
✡クリエイター名:Mon2400
✡出産地:Japan

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:163cm~164cm
🌌体重:中肉中背に合うくらいkg🫣
🌌目標:時間的にも経済的にも自由になるっ!🥳
🌌服装:エスニック系が好きですが、普段は動きやすい服装がメインww
🌌髪型:ボブ寄りのセミロング!今は桜の季節なので、髪色は桜ピンク🌸ロングにしたいので伸ばしている所です👩が…飽きっぽいのでこの気持ちがいつまで持つかw
🌌足 :24.5㎝(かかとが後ろに長いですw)
🌌動物:動物に例えるとアライグマ🦝に似てると言われることが多く、たまに『ラスカル』と呼ばれてます😂

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:サザエさんの三河屋さんみたいな心持ちの何でもあなたの願いを叶えたいコンサルタント
🌟性格:チャレンジ精神の塊💪何でも今世できることはやってみたい!!ということで、noteも始めてみました🖋
🌟将来:世界の波を乗りに行きたい🌎🌊✨&フクロウが飼いたい🦉💓(ハリーポッター大好きなので🪄🧹😆)
🌟特技:踊ること💃音楽があるところではすぐに体が動き出しちゃいます♪🕺♪
🌟好物:ソフトクリーム🍦バナナ🍌茶碗蒸し🥢
🌟趣味:波乗り🌊旅行🧳食べ歩き😋情報収集👀映画鑑賞🎞音楽鑑賞🎼🎶観劇🎭

以上でMon2400自己紹介コーナーを終了します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます☺✨
また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい!゚+。(o・ω-人)・.。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?