マガジンのカバー画像

オンライン営業Tips

7
オンライン営業で成果を出すための秘訣をご紹介しています。
運営しているクリエイター

記事一覧

サービス運営してわかった【オンライン営業のNG行動6選】

お金の悩みのある人と、お金の専門家をつなぐマッチングサービス「お金の健康診断」を運営する…

オンライン営業で成果を出すための虎の巻 - ナーチャリング/インサイドセールス編(…

こんにちは。お金のアドバイスのマーケットプレイス”お金の健康診断”を提供している株式会社…

【富裕層営業必見!】PBが教える案件ビジネスに必要なお客様情報一覧

こんにちは。お金の悩みを出会いで解決するサービスを提供している株式会社400Fで事業開発のリ…

チャットで営業!?チャットで面談率をアップさせる3つのヒント

こんにちは。 株式会社400Fのお金の健康診断カスタマーサクセスチームです。 コロナ禍におい…

オンライン営業で成果を出すための虎の巻 - 心構え編 -

こんにちは。お金のマッチングプラットフォーム「お金の健康診断」を運営する株式会社400Fで代…

オンライン営業で成果を出すための虎の巻 -アプローチ編-

こんにちは。お金のアドバイスのマーケットプレイス”お金の健康診断”を提供している株式会社…

オンライン営業で成果を出すための虎の巻 - ナーチャリング/インサイドセールス編(前編) -

こんにちは。お金のアドバイスのマーケットプレイス”お金の健康診断”を提供している株式会社400Fで代表をしています中村です。 オンライン営業ツールを提供している会社としてオンライン営業で成果の出るモデルとはどのようなものなのかを解説していきます。これまでに心構え編とアプローチ編をまとめました。そして今回はナーチャリング/インサイドセールス(アポイント獲得)についてまとめます。こちらは内容が多いため、前後編に分けてまとめております。 ナーチャリングとは、集客されたリードの興