マガジンのカバー画像

アカシックレコード

24
アカシックレコードにアクセスしてもなんだかうまくメッセージが受け取れない。 より自分を高めるためのリーディングにしていきたい。 そんな方向けの記事です。
運営しているクリエイター

#動画

あなたに待っている素晴らしいこと

2021年6月の個人セッションのカードを使用してリーディングしています。
とんでもないカードをゲットしまして、そちらを使ってのリーディングです。
タイムテーブルはYoutubeの概要欄から確認できます。

カードを使うとブロック解除しやすい

今までのセッションのやり方アカシックリーディングのセッションでは、人間関係やお仕事や恋愛など、未来の可能性をみて欲しいという方が多く、「今のあなた」の状態で一番可能性の高い未来の情報を受け取ってお伝えしていました。

「今のあなた」の状態が変わると未来も変わるということを知って欲しくて、いろいろと試した結果、カードを使ったセッションがなかなかいい。ということが判明しました。

今、準備中ですが、4

もっとみる

カードリーディング🌟『あの時の決断(行動)は楽しかった?

過去に置き忘れてきた思いはキレイにして、そろそろ前を向きましょう。
アカシックカードからも最後にメッセージをもらっています。
何かのヒントになりますように。

三択です。動画の概要欄にそれぞれのリーディング開始時間を記載しています。

【アカシックレコード】緊急メッセージ

チャネリングができる人が最近増えてきましたよね。
レイキと同様に特別なことではなく、もともと人間はアクセスできていたのでしょうね。
私の方ではアカシックレコードリーダー養成講座もやっていますが、カードを使ってもアクセスできます。
アカシックカードを使用しながらメッセージをもらいました。
概要欄から選択頂いたリーディングへジャンプできます。