見出し画像

「カップヌードル定番8種類」を改めて食べる。

 カップヌードルに「定番」が8種類あることを知ったのは、夏になる前でした。
 それから、全部を一通り食べることができたのは、夏が終わる頃でした。

 どれも、それぞれ美味しく、もし、食べたことがない人がいるのであれば、おすすめしたいようなレベルでした。

 8種類、妻と一緒に食べ続けたのですが、振り返ると、「妻の感想」がなかったら、かなり味気ない記事になりそうでした。

 そういう意味では、妻には感謝していますが、これを投稿していた時に、読んでいただいた方にも、改めて、御礼を伝えたいと思います。

 おかげで、暮らしの中の、本当にささいな出来事ですが、書き続けることができました。


 ありがとうございました。

                             おち まこと


 初めて見つけていただいた方は、興味がある「カップヌードル」だけでも、読んでいただき、誰からも頼まれていないのですが、よろしかったら、実際に召し上がることを、勝手にオススメしたい気持ちです。

 全部で、8種類あります。




#買ってよかったもの   #おうち時間を工夫で楽しく
#カップヌードル #カップヌードル定番8種類
  #ラーメン #インスタントラーメン #日清食品
#カップラーメン   #インスタント食品   #毎日投稿

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

記事を読んでいただき、ありがとうございました。もし、面白かったり、役に立ったのであれば、サポートをお願いできたら、有り難く思います。より良い文章を書こうとする試みを、続けるための力になります。